Step1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。 中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。 |
Step2. 書類選考 | 応募書類をもとに、選考をおこないます。 結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。 |
Step3. 採用試験・面接 | 筆記試験(一般常識、適性検査、作文)及び1次面接をおこないます。 結果は後日メールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、最終面接の日程などもお知らせします。 |
Step4. 最終面接 | 最終面接を行います。 |
Step5. 内定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。 同時に事務手続き、及び入社日までのご案内をします。 |