健康診断☆2026☆
2026-05-11
カテゴリ:okuzawaトピックス
注目オススメ

https://okuzawa.jp/publics/index/38/
今年も健康診断を行いました!
例年通り、
40歳以上または課長以上の社員は産業医にて人間ドックを受診するので、
それ以外の社員を対象に行います(^^)/
次々と検査が受けられるので待ち時間も少ないです!!
血圧や身長・体重、視力、心電図など様々な検診を受けます。
どうやら血液検査での採血が苦手な社員は多い模様...(>_<)
皆さんは苦手な項目はありますか?
今回の健康診断で少し数値が悪かった(゚д゚)!
という方は今後の生活を意識!
以上のなかった方は、健康体を維持できるように!(≧▽≦)
いい仕事は健康があってこそ!
奥澤産業は社員の健康管理にも力を入れています(`・ω・´)ゞ

